お知らせ・トピックス

水素セミナー&体験会を行いました!

水素セミナー&体験会を行いました!

こんにちは、ひのき酵素風呂itoです!

3月1日にWOO水素の原田様をお迎えして、当店で水素セミナーを開催しました!
水素とは元素の中で1番小さい原子であることという基本的な知識から教えて頂き、
水素を吸引することによって体にどんな効果があるのかなど、
普段の生活ではなかなか知ることの出来ない貴重なお話が盛りだくさんのセミナーとなりました!

お話の中で印象的だったのは、ほとんどの身体の不調は血行不良から来ているということでした。
血行が悪くなれば、身体に栄養を運ぶことが出来ないですし、血液は体温調整の役割も担っているので血行不良が冷えの原因であることに納得が出来ますね(>_<)

さらに身体が冷えることで何が起きるかというと・・・
身体の中に入った細菌やウイルス、身体の中で作られるがん細胞などに対する免疫がどんどん弱くなっていってしまします(;・Д・)
「冷えは万病の大敵」この言葉も過言ではないですよね。

そこで水素を吸うと何が良いのか?
その答えは、身体は本能的に水素が良いものだと知っているので、沢山取り込もうとして血管を広げます。そうすることによって血流が良くなり体温が上がっていくのです。

実際にセミナーの最後に、その場にいた全員の指先の毛細血管を顕微鏡を使い、水素を吸う前と吸った後で観察しました。(顕微鏡の様子はモニターに映し全員が観察できる状態です)
すると、水素を吸う前は薄っすらとしか見えていなかった血管が血が通ったことで赤くなり、さらに血流の流れが速くなったのがわかりました!
早い人は1分ほど水素を吸っただけで血流改善が見られたのです。

酵素風呂で水素吸入すると必然的に体温が1~2度は上昇するのでのぼせやすくなりますが、血流の流れが良くなったことで身体が温まった証拠です。気になった方はぜひ水素吸入を合わせて酵素浴をしてみてください。

また当店はWOO水素の代理店でもあるので水素ボトルのご購入も可能です。
自分の身体の美容と健康の為に水素を吸ってみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。

BACK PAGE